ここから本文です

金正恩、破滅ミサイル発射しましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/719:43:08

金正恩、破滅ミサイル発射しましたか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivv********さん

2019/5/719:54:32

また始まったみたいですね。
アメリカとの首脳会談は失敗しましたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/5/719:44:27

堀江さんのロケットでも打ち上げたのでは?