ここから本文です

巻き寿司やちらし寿司を食べるとき わさびや醬油はつけますか?

miy********さん

2019/5/719:53:36

巻き寿司やちらし寿司を食べるとき

わさびや醬油はつけますか?

閲覧数:
31
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/822:11:08

もちろんつけます

ワサビは安曇野産が一番です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/5/921:07:48

具に味が付いてるときは基本付けません。かんぴょう巻きとか。具に味が無いものは醤油を付けます。かっぱ巻きとか。その他で海鮮太巻きなどはわさび醤油を付けたりします。
ちらし寿司は基本醤油もわさびも使いません。味が物足りなかったりするときは醤油は使います。

yuk********さん

2019/5/921:01:26

巻き寿司にはワサビはつけません。

iso********さん

2019/5/823:43:28

ミユナビ
こんばんわ

どちらにも結構多めに生わさびとお醤油
付けますね

美味しいですよ

ミユナビ
こんばんわ

どちらにも結構多めに生わさびとお醤油
付けますね

美味しいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/721:58:34

チラシ寿司を食べるときは、ネタに、しょうゆとワサビつけますね。

巻き寿司も海鮮入ったものならば、しょうゆと、ワサビはつけますね。

そういう感じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/5/721:48:57

つけません