ここから本文です

太ももと尻の脂肪を落とすため、毎日70の坂を坂ダッシュしたいと思います。上り下...

アバター

ID非公開さん

2019/5/720:00:15

太ももと尻の脂肪を落とすため、毎日70の坂を坂ダッシュしたいと思います。上り下り全力疾走を1セットで、1日何セットやるといいですか?できればガッツリ鍛えたいと思っています。

補足70mでした!!!!!!!!

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/721:12:07

タバタプロコトルで検索して。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2019/5/721:13:31

HIIT、タバタプロトコルをオススメします。

har********さん

2019/5/721:10:23

痩身をお望みでしたら、長い距離を走るあるいは歩くでもけっこうです。
酷く息が上がらないような速度で長い距離を走る歩くしてください。

pak********さん

2019/5/721:01:33

筋トレとしては良いと思いますが、下り坂は怪我は勿論、膝を悪くしないように。
ただ脂肪を落とすのであればダッシュよりもランニングの方が効果的です。