ここから本文です

天然ガスなのにたまねぎが腐った臭いみたいのがするのは何で?

アバター

ID非公開さん

2019/5/720:16:37

天然ガスなのにたまねぎが腐った臭いみたいのがするのは何で?

一昨日親戚などもきてたので
うちでバーべーキューみたいのをしたんですが

2本ほどガス缶があまったんです、
普段つかわないし、詐欺企業アパマンショップがあれで爆発事故起こした事があったので
ずっと家に放置しておくのも嫌だったので

うちのマンションの駐車場でガス抜きしました、
すると煙がでると思いますが、めちゃ臭いんです
天然ガスなのに、なんであんな臭いがするのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izo********さん

2019/5/720:19:04

ガス漏れをした時に、すぐ気付くよう、わざと独特の匂いをつけているんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アパマンショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srr********さん

編集あり2019/5/720:21:14

そもそも、天然ガスは無臭なんですが、ガスとわかるように、タマネギの腐ったような匂いがつけてあるそうです。ちなみに、天然ガスでは自殺できません!