ここから本文です

ハワイアンズについて。

you********さん

2019/5/721:01:54

ハワイアンズについて。

ハワイアンズホテルのキャンセル料は三日前が30パーセントなのですが、10日前などそれより前の場合無料ですか?どこにも書いておらずよくわかりません。
知っている方がいましたら教えてください ( • ˍ • )

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/5/800:55:25

ハワイアンズ大好きで年に何度も言ってますが、
団体客は3日より前にキャンセル料が発生しますが、個人客は3日より前は無料でキャンセル出来ますよ!

フラショーとかも予約してたら、忘れずに一緒にキャンセルする事を忘れずに!

質問した人からのコメント

2019/5/8 11:53:29

ありがとうございます!!!涙

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/5/721:23:43

三日前からのキャンセル料からしか書いていないなら、それ以前は、キャンセル料はかからないという事だと思います。