ここから本文です

怒られると何故かニヤケが止まらなく笑いそうになるのですがどうすればいいですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/722:32:43

怒られると何故かニヤケが止まらなく笑いそうになるのですがどうすればいいですか

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2019/5/1000:52:54

失笑恐怖症ってやつじゃないですかね。前にテレビでやってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/5/923:14:25

芝居でもいいので、神妙な態度で対応して下さい。
怒る側が一番気に障る行為ですから。