ここから本文です

英語でスマホの名前(機器個別のもの)をつけるとき、〇〇のスマホとするにはどうす...

e24********さん

2019/5/1500:00:04

英語でスマホの名前(機器個別のもの)をつけるとき、〇〇のスマホとするにはどうすればよいでしょうか?
単に〇〇's でよいのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2019/5/1500:43:38

はい。 's で良いというか、'sです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

til********さん

2019/5/1500:47:57

メーカー名を使う場合なら、単に名詞重ねの形にすればいいでしょう。(’s なしで形容詞的な働きになります。)

こんな感じに。

an Apple smartphone
an AT&T smartphone
a Samsung smartphone
a Google smartphone

でも、個別の機器を指定したいなら、その名前自体を名詞として扱えばいいです。メーカーも指定したいなら、上の要領で前に足せばいいです。

an iPhone X (複数:iPhone X's) => an Apple iPhone X
an Quickfire (Quickfires) => an AT&T Quickfire
a Galaxy (Galaxies) => A Samsung Galaxy
a Pixel 3 (Pixel 3's) => a Google Pixel 3

ご参考まで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/5/1500:35:21

それで良いです。

ali********さん

2019/5/1500:33:37

Hanako's iPhone 8 のような感じですよね、
〇〇'sで良いと思いますよ。