ここから本文です

昔グラドルだったものです。 全然人気なかったので誰も知らないと思います、今は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/800:19:21

昔グラドルだったものです。
全然人気なかったので誰も知らないと思います、今は旦那様と子供がいます。

息子が思春期に入るのですが、漫画雑誌に載ってる水着グラビアを確保してるのを気付いてしまいました。
男子はそういうものだと知ってるつもりでしたが、思っていたよりだいぶ早いなと思って、男性と女性の認識の違いを感じています。

中学一年で水着グラビアに興味を持つと言うのは男子では普通ですか?
あと…、この歳で男性はもう性処理を始めますか?

男性の事を知ってるつもりで、実は全然知ってませんでした。
ありのままを、お願いいたします。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/5/814:01:31

興味なら小学生でもあります。
マスターベーションは小6〜中1で始めることが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/5/800:52:55

普通だと思います。私は小学5年生くらいから、週刊少年マガジンやサンデーに掲載されている水着グラビアをコンビニで立ち読みしていましたよ。

はじめて性処理をしたのが、中学一年生だったので、ちょうどご子息様と同じ年の頃でした。

szh********さん

2019/5/800:21:48

>中学一年で水着グラビアに興味を持つと言うのは男子では普通ですか?

全然普通です。

>あと…、この歳で男性はもう性処理を始めますか?

自分は中一で初めてオ〇ニーをしました。
周りもその時期からと言う人が多いです。

いたって普通ですよ。