ここから本文です

今20の浪人生です。恥ずかしながら徴兵制がすごく不安です。勉強が手につかない時...

アバター

ID非公開さん

2019/5/800:58:50

今20の浪人生です。恥ずかしながら徴兵制がすごく不安です。勉強が手につかない時もあるのですが、今後徴兵制は私くらいの年齢が対象になる可能性は高いですか?是非教えてください。匿名ですみ

ません

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/5/801:01:08

徴兵制はあり得ません、やる気のないカスみたいなやつを金をかけて育成するぐらいなら、そのまま戦場に送り込んで壁に使った方がよっぽど安上がりです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 01:13:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2019/5/801:10:15

そうですね。間違いなく、なりますね。大体ね、憲法改正しようとする、自民公明維新の馬鹿どもの議席が増えると徴兵制ですね。本来徴兵制なんか必要ないし、そうさせないためにも自民公明維新の改憲勢力の落選運動をするべきです。あとは櫻井よしこの馬鹿ババアを抹殺すべき。あのババアだけは、朝鮮半島に日章旗持参で行く根性も無いし、あのババア何の役にも立たん。とにかく投票に行こう。そして改憲勢力を落選させるしか方法は、無いよ。

アバター

ID非公開さん

2019/5/801:08:38

大丈夫ですよ。
もし徴兵制になってもまずは高齢者を飛行機に乗せて突撃部隊ができます。
戦争という機会に死に損ないの高齢者人口を減らすいいチャンスです。
その後です若者が戦地へ行かないと行けないのは。


そう思いましょう。

まぁ現実は恩給を与えるから戦地へ行って天皇陛下の為に死んでこいとなると思います。
それはあなただけの世代じゃありません。
あなたが悩んでも世界経済は止まりません。

あなたが戦争を止めたいなら止められる仕事の地位を得ることです。

dap********さん

2019/5/801:00:50