ここから本文です

夫に裏切られた、相手は飲み屋の女、反省はしてると言ってくれました、大好きだか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/801:48:09

夫に裏切られた、相手は飲み屋の女、反省はしてると言ってくれました、大好きだから子供の為にもチャンスあげようと決めました、が、今日飲みに行って酔っ払っていたみたいでいろいろ話をしました、ショックなのが、

信用出来る女は今まで見たことない、1万パーセントいないよそんな女って言ってました。夫と知り合った時罰2でお金もそんなになかったでした、それでも彼を選びました、今真逆で私の方が夫を子供達より大好きなのに、裏切られた後にそう言われたら私はどういう気持ちになれば良いんですか?ショックで涙が止まらない私なのに、夫はそれを言った後今いびきして寝てます。信用されてないなんて言われたらどんな気持ちになりますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/5/802:00:44

本心がきけたのは、むしろ良かったかもしれません。
嘘をつかれるよりも、正直に話してくれる人の方が誠実な気がします。
夫に信用されていないことがわかった以上、思い切って別れるのも良いのでは?
子供だって両親が不仲なら、離婚してもらった方がスッキリすると思いますし。
バツ2なら、バツ3だって同じようなものです。
人生は一回しかないのですから、思い切り好きなように生きたら良いのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2019/5/801:54:07

そんな気持ちの悪い男に何か言われても、どんな気持ちにもなりません。