ここから本文です

朝ごはん ヨーグルト、バナナ

アバター

ID非公開さん

2019/5/807:01:41

朝ごはん ヨーグルト、バナナ

昼ごはん お弁当(それなりにしっかりしたもの)
夜ごはん サラダ

という食事を続けると4ヶ月でどれくらい痩せると思いますか?

ちなみに19歳女子です
50キロくらいです。

補足ちなみに夜ごはんを食べたあと
1万歩ぐらい毎日歩いています

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/5/809:31:34

なぜ身長すら情報ないのに意見をもらえると思うのでしょうか。
170㎝の50kgはガリガリが、150㎝の50kgはぽっちゃりです。

同じダイエットをしても成果はまったく異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/5/808:59:18

朝と昼を交換しなさい。毎日体重記録しなさい。体重減少は個人差があるので不明です。