ここから本文です

キャプテン翼読みました

アバター

ID非公開さん

2019/5/807:03:43

キャプテン翼読みました

三杉くんは死ぬんですか?

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/5/818:29:06

天使に導かれあの世に行く寸前だが
病院に連れて行かれ蘇生するでしょう
どうなるにせよ今後三杉が
五輪編で試合に出るはないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2019/5/920:58:26

死なないと思います。
内容はわかりませんが、日本が勝ち、結局優勝です。
見すぎが、死んでドイツに負けたら、連載終了になるでしょう。翼引退したりしてね。

lea********さん

2019/5/823:24:53

ミカエルの幻影に会い蘇生。

sub********さん

2019/5/823:22:38

三杉『僕は死にましぇん!』

それにしてもシュナイダーのラフプレイはかなり問題ですね。

fen********さん

2019/5/821:23:38

昔からの《腐女子》を敵に回す事はしないでしょう(笑)




初期の『キャプ翼』ファンがどれだけ凄いか一番わかってる方ですし(笑)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/807:13:35

1度は表舞台から消え病の治療に専念
した結果選手に復帰しています。