ここから本文です

新幹線回数券 宇都宮-大宮間の現在の回数券の値段を教えてください。また、標準6...

oct********さん

2019/5/809:52:43

新幹線回数券
宇都宮-大宮間の現在の回数券の値段を教えてください。また、標準6枚綴りであっているでしょうか?
Googleで調べていても自由席回数券が廃止というニュースばかり拾ってしまって

欲しい情報が得られませんでした…宜しくお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2019/5/811:05:22

https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2163

大宮-宇都宮に設定はありません。東京-宇都宮または大宮-郡山を購入することになります(常識的には前者)。

で、1枚当たりの金額ですが、4270円と結構高いので、タッチでGO!新幹線で自由席に誘導しているとしか思えないんですよね。
https://www.jreast.co.jp/touchdego/price/

  • 質問者

    oct********さん

    2019/5/813:02:45

    そういうことでしたか!
    そもそも回数券の設定がなかったのですね…!
    ありがとうございます!

    タッチでGo!についても情報ありがとうございます!JR側敵にはほんのり安くして自由席をパンパンにつかってもらう作戦なのでしょうか…

質問した人からのコメント

2019/5/8 13:03:13

情報ありがとうございました!ベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/5/810:17:34

今更、発売するのは無意味
東京〜那須塩原 は「タッチでGo新幹線」のエリアになったので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/809:58:22

「宇都宮駅~大宮駅」間の設定はありません。
利用できるのは
「宇都宮駅~東京駅」間25620円です。
6枚綴りです。