ここから本文です

大塚家具は親子の和解報道で2連騰しましたが、仕手株ですよね?仲直りしたからと...

sas********さん

2019/5/811:26:43

大塚家具は親子の和解報道で2連騰しましたが、仕手株ですよね?仲直りしたからといって業績が即座に改善するものでもないですよね。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/5/811:35:14

その通りです。

下記サイトを見たら一目瞭然ですが、赤字街道まっしぐらです。

あと3,4年で債務超過になりそうです。

ここまで悪材料が出過ぎると、業績の改善など日本国内では望めません。

中国企業との提携話とか・・・何か材料が出るたびに、株価は瞬間的に値上がりしますが、あくまで瞬間的な動きです。

https://kabutan.jp/stock/finance?code=8186&mode=k

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/5/1110:36:40

株の取引きっていうのは
仕手だろうが、業績だろうが
要は儲ければいいんじゃないですか
去年夏からの大きな切り上げ2番底
を付けたところでもう一度小さな
Wボトムの2番底をつけようとしています。
その2つの第一底から這い上がろうとする
勢力の根拠が仕手業績仲直り買い戻し
何でもいいんです。
綱引きに勝った方に乗るだけで
チャートに付いて行くだけじゃないんですか

~春麗・はるうらら~