ここから本文です

アークスミッションで貰ったフォボスユニに、リングを埋め込んだら(リングが)も...

アバター

ID非公開さん

2019/5/814:09:47

アークスミッションで貰ったフォボスユニに、リングを埋め込んだら(リングが)もったいないですか?

pso2 ファンタシースターオンライン2

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsc********さん

2019/5/814:17:35

すぐ用意できるもの(レベル1でもokなやつ)であればもったいないとは思わないですね。
例えばジャンピングドッヂとか

レベル20まで強化するやつは、繋ぎとして使うユニに入れるには素材とメセタがもったいなかったなーって思っちゃいますけど、まあ人によるのかもですね。
素材もメセタも有り余ってるから、例え繋ぎの装備でも妥協しないよって人はもったいないとは思わないのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/5/822:40:48

フォボスユニ以上のOP付ける予定がここ半年になきゃ付けるべき

勿体ないなんて言ってたらキリがない

ten********さん

2019/5/820:30:33

フォボスは強い部類の防具だし、防具を新しいのに更新したらその防具を別キャラに持たせても良いし、別に腐る分けじゃありません。更新する予定がないなら付けてもいいのではと思います。