ここから本文です

現時点で宇野昌磨は実力ではビンセントより美しく素晴らしいく上だと思いますが、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/815:15:50

現時点で宇野昌磨は実力ではビンセントより美しく素晴らしいく上だと思いますが、皆さんどう思いますか?

大会の順位とか関係なしに、怪我なし、
精神面とか関係なくみて。

閲覧数:
630
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/5/913:22:01

私個人的には現時点で考えたとき、
実力は宇野選手のが上で、
10回中、9回は宇野選手が勝つと思います。


美しいかどうかは、
個人の好みになるのでなんとも…

宇野選手のロコとグレスピ、緑トゥーランは好き
ビンセント選手はまだこれからってかんじ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 23:05:38

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/5/822:26:18

年相応では? ヴィンセント君はネイサンの1年下ですから、
昌磨君の2年下でしょう。 あと2年経てばもっと洗練されて美しく
なるでしょう!
精神は関係なくとの問いですが、周君は頭脳明晰で純粋さにかけては
素晴らしい青年ですよ。
表彰台で米国国歌を聴き国旗掲揚を眺めてる際の嬉しそうな態度!
見てる此方まで楽しくなりましたもの。
それは多分両親共に真のインテリ家庭での成育の賜物でしょうねー
あと2年後の二人を予想しますと、彼の方が美しく強いのでは
と思います。
特に好きでは無いのですが、素直さに惹かれますね。

kin********さん

2019/5/819:53:36

思いません。