ここから本文です

次の天皇は悠仁さまと愛子さまならどちらが、なるべきだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/817:08:16

次の天皇は悠仁さまと愛子さまならどちらが、なるべきだと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thx********さん

2019/5/1517:51:34

悠仁親王殿下です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjk********さん

2019/5/1517:55:12

秋篠宮の息子。
愛子さんが天皇陛下になるのは、断じて認めない。

aki********さん

2019/5/817:35:32

皇嗣(天皇をつぐ者)である秋篠宮殿下だが。