ここから本文です

新日本プロレス 長州出戻り後の藤波辰爾は長州監督下で大きな仕事をしたことがりま...

rod********さん

2019/5/817:45:19

新日本プロレス 長州出戻り後の藤波辰爾は長州監督下で大きな仕事をしたことがりますか、自身のボンバーズ 無我 パイオニアとの企画は残念な結果に。長州のWAR Uインターとの抗争はヒットしました。

長州の企画で試合をするのは複雑そうでした 原因不明の戦線離脱 腰痛もあり冴えなかった印象です、退団までで輝いた場面を教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2019/5/820:52:07

確かに長州が現場監督になってからは蚊帳の外って感じで活躍は少なかったですよね。

特別な活躍は
・スターケイドin東京ドームでのメインでフレアーを破りNWAヘビーを獲った試合(後日NWAルールによりベルトは略奪)
・93年のG1クライマックスの優勝(ただ両国7連戦の最終日のメインは橋本vs天龍)
ぐらいですかね。

タイミング的にも腰痛後は動きも悪かったし闘魂三銃士を売り出して世代交代の流れに乗れなかったのもありますよね

質問した人からのコメント

2019/5/13 10:47:35

ありがとうございました、他の方も大いに参考になりました。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2019/5/820:50:19

98年の佐々木健介戦でジャーマンスープレックスを出し、IWGP王座に輝いた試合は感動しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる