ここから本文です

あなたの好きな太郎は? 私は「猿神退治」のしっぺい太郎です!

mir********さん

2019/5/818:36:20

あなたの好きな太郎は?
私は「猿神退治」のしっぺい太郎です!

閲覧数:
38
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1221:56:36

柳家喬太郎師

食べるものなら
キャベツ太郎

質問した人からのコメント

2019/5/14 20:15:35

くだらない質問にご回答ありがとうございます。
私の好きなしっぺい太郎は「犬」でございます。
キャベツ太郎はうもうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/5/917:06:31

狂言の「太郎冠者」

kat********さん

2019/5/911:53:21

スタミナ太郎です。

wag********さん

2019/5/908:51:35

昔昔亭桃太郎、落語は下らなくて面白い。

pik********さん

2019/5/821:59:44

木村太郎です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/5/821:02:55

落語好きですから、

『与太郎』