ここから本文です

サンマルクのパンで好きなのは何ですか? 私は買ったことがないけど、近くに店...

o7i********さん

2008/11/1800:47:12

サンマルクのパンで好きなのは何ですか?

私は買ったことがないけど、近くに店が出来たので食べてみようと思いまして☆

オススメあれば教えてください(^O^)

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snb********さん

2008/11/1814:19:27

カフェのほうですかね??
【チョコクロ】の焼きたてが一番美味しいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lat********さん

2008/11/2421:21:43

ハニーチーズ(だったかな?)パンですね。

白くて丸いパンの中に蜂蜜?とチーズが入ったおいしいパンです。
あとバターシュガーもおススメです。(デニッシュ風の生地にバターの風味がよくきいてます。)