ここから本文です

上野動物園のシャンシャンは来月2歳になりますが、いつ頃中国へ返還されてしまうの...

gia********さん

2019/5/820:18:22

上野動物園のシャンシャンは来月2歳になりますが、いつ頃中国へ返還されてしまうのですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/900:14:39

中国との返還協定では最短で2年ですが…

共同研究先で生まれたパンダは概ね

生まれて4年位で中国に帰ります

これは繁殖要因としての体 作りや

トレーニングの為の期間です

上野動物園はシャンシャンを

立派な大人パンダに育て

種の保存に貢献する事が

使命でもあります


たぶん2歳の誕生日の6月にはまだ

上野動物園に居ると思います

質問した人からのコメント

2019/5/13 13:01:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/5/917:22:18

●未定のようです。

bes********さん

2019/5/820:18:44