ここから本文です

あなたのオススメの打楽器四重奏の曲教えてください!

man********さん

2019/5/820:53:55

あなたのオススメの打楽器四重奏の曲教えてください!

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2019/5/1415:59:05

カラバッシュなどは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2019/5/822:29:52

manner_0925_0607さん。

では行きます。

4人のための4/4(4/4 for Four)/アンソニー・シローン(Anthony Cirone)
PAL for Percussion Quartet/小長谷宗一
アナウンスメント(Announcement)/ロン・デルプ(Ron Delp)
アフリカン・スケッチ/ジョン・ウイリアムス
アンネリダ・タンツェーリン/福島弘和作曲
エオリアン・カルテット/金田真一
大空を翔る蒼き翼を持つ者/山澤洋之
乙女の祈り/八木澤教司
ク・カ・イリモク(KU-KA-ILIMOKU)/クリストファー・ローズ(Christopher Rouse)
興奮/山本教生
彩~SAI~2台のマリンバと2人の打楽器奏者のための/山澤 洋之
スピリチュアル/八木澤教司
邪教信徒屋敷/スコット・マイスター
打楽器のための組曲/アクトン・オストリング
トリプレクス/山本教生
ネクストゲーム/ヒダノ修一
花回廊/山澤洋之
パーカションのための組曲 アクトン・オストリング
ペンタゴン/天野正道
ポップ トーン/山本教生
マリンバ、ティンパニと4人の打楽器奏者のための協奏曲/吉岡孝悦
「森の会話」~ソロマリンバと3人の打楽器奏者のための~/安倍圭子
ランダム・フォー・パーカッション/ジャグラー
リトル・シー・ゴングス(Little Sea Gongs)/ガレス・ファー(Gareth Farr)
インタープレイ/マイケル・ホーヴィット
トリプティック/アンソニー・シローン
オンファロ・セントリック・レクチャー/ナイゲル・ウエストレーク
レインボウズ/アリス・ゴメス
スクエア・ダンス/吉岡孝悦
マリンバ・スピリチュアル/三木 稔
マリンバトル/天野正道
日本の四季/中澤道子
スプリング・ソング/平田英夫
宝島への地図/高橋宏樹

AnsBy diddle101diddle