ここから本文です

あなたの人生で起きた最悪話を聞かせてください。

ber********さん

2008/11/1801:19:28

あなたの人生で起きた最悪話を聞かせてください。

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohu********さん

2008/11/1809:33:49

母親に「あんた、コレ、バイクに付けとき!」と言われ交通安全のお守りをもらった。
スクーターのハンドルにお守りをか掛けてバイト先に向かっていたら、
アクセルにお守りが絡まってアクセルが戻らなくなり危うく壁に激突するところだった。
交通安全のお守りで交通事故を起こすところでした。

質問した人からのコメント

2008/11/19 15:41:56

驚く ヒモは危険ですね。キャー!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasutoさん

2008/11/1803:56:45

若いころから、通算で、250CCのバイク、3-4回ころんで、道路に倒れたことがある。
でも、ひかれていない。

4輪バイクで、自動車にぶつかられた、道路を3メートル以上、空中を飛び、背中から
大の字に着地、こうとうぶが、道路にコツってあたって目が覚めた、当然、場所は
天国ではなくて、地上だった、起き上がり、病院にいかず、生きている。とほほ。

軽自動車で、側面に、普通車ぶつかる。左側のドアが左ひじに当たるほどつぶれたが
幸い、はしって、家に帰れた。

今年にはいって、軽のオープンカー、180度スピーンして横転して全損、まだ、いきている。
1週間くらい前、軽のオープンカー、180度、スピーン、道路上で、幸い対向車なし、
今回は、タイヤ2本で、すんだ。

そんなところでしょうか。私はいつ死ぬのでしょうか、とほほ。多分癌か、何かだろうね。