ここから本文です

広島県か岡山県で星や夜空を見る良いスポットあったら教えて下さい。 双子座流星...

aki********さん

2008/11/1801:40:24

広島県か岡山県で星や夜空を見る良いスポットあったら教えて下さい。
双子座流星群を見に行くので知りたいので夜景などに詳しい方ヨロシクお願いします。 岡山の美星天文台は夜10時までですが。それ以降でも中に入らず見れたりするんでしょうか?展望台的な場所とかあるのなら行ってみたいです。

閲覧数:
2,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aln********さん

2008/11/2009:49:35

以前泊まった際
高原の宿 ロマンツェ
周りに明かりがなく、ものすごい沢山の星が見えました
岡山県和気郡です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2008/11/2302:07:44

岡山県美星町は、星のキレイな事で有名です。観測所もあったんじゃなかったっけ?