ここから本文です

未成年淫行について 高校2年生です。 1年生の時から某チェーン店でバイトをし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/901:24:20

未成年淫行について

高校2年生です。
1年生の時から某チェーン店でバイトをし、オーナーと関係を持ちました。
オーナーは35歳で結婚しており、小学生の子供がいます。

人が少ない職場だったので
初めのころは家が遠かったので車で送ってもらったり、みんなでご飯に言ったり職場で話す程度だったのですがだんだんと仲が良くなり二人だけで休日に出掛けるようになりました。
ここから多分おかしかったのだと思うのですが、オーナーは職場の人からかなり信頼されていて、子供の写真を待ち受けにするくらい子煩悩でかなり人がいいです。
食事にいったり車で送迎してくれたり、その間は上司と部下の関係を超える接触はなかったです。

ただ奥さんとはうまくいっていないこと、友人に裏切られたことなど私にだけ少しずつ悩みを打ち明けてくれるようになりました。
頻繁に出かけるようになった時、一度、10時を過ぎてしまい警察に補導されてしまったことがあります。その際は本当に恋人のような関係を持ったことがないので、厳重注意のみで済みました。
自分でもバカだったなと反省しているのですが、
親に連絡されたこと、反省文を書かされたこと、あとはバイトと部活、塾を両立できなくて辞めますと相談したのですが泣かれてしまい補導後はさらにオーナーと夜出かけることが増えていきました。
しばらくすると二人だけの時に手を繋いだり、キスをするようになりました。
今はすごく反省してます。
ただ私自身かなり、のぼせてしまいオーナーのことをどんどん好きになってしまいました。

1年生の冬にオーナーが離婚し、夫婦別居。
このころになると家に行くようになり、恋人同然のような行為をするようになったのですが
2年生になったころ、オーナーが移動になり、連絡をくれないようになりました。

まるで自然消滅のような形です。
連絡してもそっけなく、会いに行っても会話が続きません。
しまいには君とは付き合えない、気になる人がいる、友達関係であれば関係を続けられるといわれ、以後連絡はなくなりました。
ショックなのはオーナーが今付き合っている子はたぶん新しい職場の高校1年生の女の子だということが判明しました。
文字に起こして思い返してみれば、遊ばれたのだと思います。
後から知ったのですが、オーナーは過去に交際していた人、結婚した方、全てバイト先の高校生だったらしく女の子に手を出すのが早いと噂だったようです。
未だに私をキープするかの如く、連絡が来たりします。

バイト先の方に相談したところ、本社に話すと言ってくれたのですが
過去にも同じ案件で異動になったと噂があり、優秀な方なのでオーナーのしたことを隠ぺいする可能性がある。また同じようにバイトの子に手を出してほしくない

警察がいいのではないかといわれました。

以前、補導された時の刑事の方の連絡先を控えているのですが
警察署に相談して動いてくれるのでしょうか?
ラインや写真のやり取りは残っています。

警察署に訴えた場合、どのような対処をしてくれますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2019/5/901:33:19

現行の法律では、16歳以上の未成年でも親の同意があれば結婚できるので、婚姻関係があれば問題ないのですが、おかしな話ですが、結婚してない未成年者との性行為は犯罪になります。
未成年淫行条例に基づき警察に訴えることはできますが、当然貴方は未成年なので、貴方の方にも家族なりに知られることにはなるかと思います。
その後の捜査をするかしないかは、警察次第なので、どう動くかはわかりませんが、貴方との行為を立証することが出来るなら、起訴できるので逮捕される可能性は高くなるでしょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/901:45:45

ご丁寧にありがとうございます
    難しいんですね
    私自身は恋人として本気交際だと思ってたので許していた行為でした
    卑猥な写真を送ってくれと頼まれたこともあります
    履歴も残ってます

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/5/917:54:52

例えば貴方も大人ならば遊ばれたということで警察は動けませんが、貴方が高2の女子高生なら話は別です。いくら同意があっても高校生などと性的関係を持つと違法ですし、裸の画像を送らせたりしてたようですがそれは児童ポルノにもなりますからね。これ以上被害者を増やさないために警察に連絡したほうがいいです。まずまともな35歳の男ならば女子高生にそんなことしません。

m48********さん

2019/5/911:10:47

貴女が18歳未満である場合は親が警察に被害届を出せば、ほとんどの場合、淫行が成立します。貴方は拒めきれなかったから、本当は嫌だったけどバイト先のオーナーでもあり仕方なく受け入れてしまった。と云えば良いかと思います。

lim********さん

2019/5/908:14:53

過去のやり取りと貴方の証言によって、淫行条例違反で逮捕してくれる可能性があります。

chi********さん

2019/5/908:00:04

結論から云うが、警察は何もしない、出来ない。
それはアナタの同意もあっての過去。
あくまで民事問題であり、男女問題。

遊ばれた腹いせに警察を利用しようという主旨は警察も相手にしない。

その男は若いJKが好きなんですよ・・・
それ病気だから治りませんヨ。忘れなさい。

ooi********さん

2019/5/901:41:16

犯罪ではないので、警察は何もしません。

セックスをしたのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる