ここから本文です

個人投資家にとって株は「安全な」ギャンブルですか?

tan********さん

2019/5/907:12:16

個人投資家にとって株は「安全な」ギャンブルですか?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2019/5/1112:36:47

安全か危険かは御自身次第です。
勝ち負けじゃ無いからギャンブルでも
無いです。

確実に言えるのは私みたいなカスでも
アベノミクスとトランプさんのお陰で
資産を増やせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqr********さん

2019/5/1105:46:44

どこが安全なんだ
指導者がいなければ
どんな人でも慣れるまで負け続ける
株主になりたい
この肩書きだけで
多くの人達が散財している
適当に買うのであれば
パチンコや競馬と勝率は変わらない

vv_********さん

2019/5/1102:25:17

十分に余裕のある資金を持っている投資家にとっては、勝てるジャンケンだねw
ギャンブルではないねぇ、。

bab********さん

2019/5/923:47:16

安全ではないですが、ギャンブルでもないです。

春麗さん

2019/5/918:57:01

仕事ですよ

~春麗・はるうらら~

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/5/910:39:34

下記サイトをご覧ください。
https://onewayinv.com/chat/post-1293/

米国株式インデックスへの長期投資は、ノーリスク・ハイリターンの安全な資産形成手段です。ギャンブルとは無縁です。