ここから本文です

全日本プロレスが日本武道館で興行復活出来るためには? その為の対戦カード・...

mh1********さん

2019/5/908:00:07

全日本プロレスが日本武道館で興行復活出来るためには?

その為の対戦カード・他団体からの参戦選手など
どうしたら出来るか教えてください。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2019/5/910:11:39

その前に、全日本プロレスの会社が日本武道館で興行をしようとしていないので、今のところは無いと思います。

地方の小さい会場などでも行うという方針に変わり、今のところ大きな会場で行うのは極力しないようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

薪日本プロレスの全選手を一日レンタルして1.4に

全日で興行を打てば8割方は埋まるでしょう^^)))笑

無論、薪日東京ドームは中止ですが・・・

sai********さん

2019/5/923:06:25

今の業界は、身の丈に合った興行を心掛けるべきだと思います。博打を打つ必要はないと思います。

よって、日本武道館での興行なんて考えるべきではないと思います。