ここから本文です

クロマニヨンズはライブでブルーハーツの曲歌ったりしますか?キスしてほしいとか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/908:04:29

クロマニヨンズはライブでブルーハーツの曲歌ったりしますか?キスしてほしいとかトレイントレインとかです。

バンド、パンクバンド 、チェインギャング

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/921:17:05

ハイロウズでブルーハーツの曲を、クロマニヨンズでハイロウズの曲をやらないということは恐らくブルーハーツの曲をやることはないでしょう。(今のところはクロマニヨンズとしては歌ったことはありません。ただ、ヒロトは僕の右手を2006年くらいに一度、日曜日よりの使者をハイロウズ活動休止後にダウンタウンの松本の結婚式で歌っています。)

あと、かなり嘘っぽいですが、一度クロマニヨンズのライブでヒロトが恋のゲームをハープで吹いたとの記述が5ちゃんねるにて存在しています。(928個目のやつです。)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1477984332/683-n

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 09:27:01

クロマニヨンズが、こんなにたくさんいい曲を歌ってるなんて知らなかった。だからずっと自分 ブルハにこだわってたけど、そんな時間は無駄だった。特にインパクト強かったのは クロマニヨンストンプ!あとはエイトビート

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usb********さん

2019/5/919:06:50

ぜったいにやりません(やらないと決めてるようです)。

数年前テレビでとあるギタリストが「セッションしよう!」と「リンダリンダ」を弾き出した時も決して歌わずにハーモニカでごまかして(?)ました。

https://www.youtube.com/watch?v=TUeI_eav4NM

ntm********さん

2019/5/909:27:26

やりません。
ハイロウズのときにも、ブルーハーツの曲はやってません。

ボーカルとギターが同じといえど、別のバンドなので今後もやることはないと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/5/909:07:39

やらないです。
やったことないと思います。