ここから本文です

NHK枠で少クラの6月の番組観覧にすでに応募された方、住所は書く必要ありましたか?

ara********さん

2019/5/908:35:55

NHK枠で少クラの6月の番組観覧にすでに応募された方、住所は書く必要ありましたか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

2019/5/912:44:45

6月からの分には住所氏名に顔写真の投稿が必要です。申し込みは本人だけです。同行は廃止されます。

公式サイトをご覧ください。

無料観覧をばかにしているとこうなるはずですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/910:57:35

入力しないと申込できませんね。
難しくなりました。