ここから本文です

現在ヤフーbbアドレスでIDを使用してますが ヤフーbbを解約するとIDはどうなるので...

nan********さん

2019/5/909:19:07

現在ヤフーbbアドレスでIDを使用してますが ヤフーbbを解約するとIDはどうなるのでしょうか?

ヤフーカードの明細で認証の時に使ってます。

他のサイトでも***@ybb.ne.jpで登録してあるサイトがあります。

教えて頂くと助かります。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/1202:14:07

yahooIDは使えます。@ybb.ne.jpは使えなくなるが、@Yahoo.co.jpは使えます。

ヤフーカードの認証はメールアドレスではなく、yahooIDです。

質問した人からのコメント

2019/5/12 14:26:20

ありがとうございました。

助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsw********さん

2019/5/916:04:26

ybb.ne.jp 解約後
と検索すればYahooのヘルプが出ますよ