ここから本文です

paypay、d払いなどの決済媒体でクレジットカード決済ができますよね。 それらの...

ver********さん

2019/5/909:55:08

paypay、d払いなどの決済媒体でクレジットカード決済ができますよね。

それらのアプリを通したクレジットバーコード決済はd払いや、ペイペイには対応してなくとも、クレジット決済には対応し

ている店舗でもできるのですか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/5/1003:05:26

PayPayならPayPayの加盟店でないと使えません。
加盟店じゃないということは、コードを読んでPayPayの本部に決済を依頼するシステムがないということですので。

逆に、クレジットカード自体の加盟店でなくても、PayPayの加盟店であればPayPayを通じてクレジット払いはできます。

d払いも同じです。

質問した人からのコメント

2019/5/10 23:34:20

助かりました!
勉強になりました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/5/914:21:57

出来るわけが無い。