ここから本文です

「薬屋のひとりごと」って漫画について マンガワンってアプリで読んでて気に入っ...

cbl********さん

2019/5/910:02:08

「薬屋のひとりごと」って漫画について
マンガワンってアプリで読んでて気に入って単行本買ったんですけどマンガワンと画が全然違う(微妙に内容も)のですがこれはマンガワン用に書き直されたの

でしょうか?
それとも発売されてる単行本に種類があるのでしょうか?

閲覧数:
1,699
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/5/915:53:46

小学館版とスクエアエニックス版の2種類漫画があります。
マンガワンに掲載されてるのは小学館版です。

https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=13209

同じ原作小説を漫画化したものなので、大筋のストーリーは同じですが。

質問した人からのコメント

2019/5/10 12:47:37

ありがとうございます!
早速Amazonで購入します

「薬屋のひとりごと 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/5/910:10:57

何故かわからないがあの作品、全く同じ(一部違うが)でサンデーGXとビッグガンガンで2種類のコミカライズが有るから、それを間違って買ったのかと。