ここから本文です

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊予定です。 チェックイン前の日から15エン...

m_5********さん

2019/5/910:42:43

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊予定です。

チェックイン前の日から15エントリーができるということなので初日はディズニーシーに向かおうと思います。

キャリーケースを預けたいので

すが、ウェルカムセンターでしか預かってもらえないのでしょうか?7:30~と書いてあったので15エントリーに間に合うのか不安です。

ホテルに直接行って預けてもらえることはできませんか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/5/910:46:01

アンバサダーホテルは6時から入館でき、荷物も6時から預かってもらうことが可能です。
ちなみに、チケットも6時から購入できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/5/911:11:37

ホテルへ行くなら6:00~
荷物預かりやチケットの販売はしています。