ここから本文です

月刊ヒーローズって、かの「特撮エース」と 感じが似てますが なにか関係あるの...

ami********さん

2019/5/911:05:53

月刊ヒーローズって、かの「特撮エース」と
感じが似てますが
なにか関係あるのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2019/5/912:57:55

マガジンZって雑誌も似た系統に思っていました。子どもの頃に読んでた冒険王(アニメ&特撮コミカライズの王道を)それぞれの編集の方針で味付けしているような感じ。

質問した人からのコメント

2019/5/15 03:22:03

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/911:29:00

ウルトラやライダーの漫画が載っているのが共通点なだけ(ヒーローズはそれほど多くもない?)で特に関係もなさそうですし、余り似ていないとも感じます。

ウルトラやライダーの漫画が載っているのが共通点なだけ(ヒーローズはそれほど多くもない?)で特に関係もなさそうですし...