ここから本文です

ディズニーランドのパーク内から、イクスピアリまでの生き方を簡単に教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/911:59:50

ディズニーランドのパーク内から、イクスピアリまでの生き方を簡単に教えてください!

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/5/912:33:30

赤線の通りに行けば、7~8分の道のりです。

赤線の通りに行けば、7~8分の道のりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2019/5/913:12:08

時間とお金はかかるけど簡単な方法。
パークから出たら、目の前のモノレール「ディズニーリゾートライン」の駅に行く。
モノレールに乗り3駅目「リゾートゲートウェイ・ステーション」で降りる。
そこがイクスピアリです。

non********さん

2019/5/912:04:19

まずはディズニーランドのパークゲートを出て舞浜駅方面を目指します、
パークを出て舞浜の方へまっすぐ進むとスロープのような坂があるので道なりに進んで頂いて上がりきって少し進むとボンボヤーシュというパーク外のお土産屋さんが見えてきます。
前を通り過ぎるとすぐ舞浜駅なので舞浜駅正面右にあるNEWDAYSの方へ向かってください。するとNEWDAYSの正面から噴水のようなオブジェがあるのですがそこからはもうイクスピアリになっています。
徒歩5分くらいです✨