ここから本文です

賢者の孫つらい……見てて吐きそう…… これって水戸黄門の印籠を見せるシーンをただ...

uza********さん

2019/5/912:05:27

賢者の孫つらい……見てて吐きそう……
これって水戸黄門の印籠を見せるシーンをただ繰り返しているだけの内容ですよね?

補足強いからさすおにされてるならまだいいんだよ…賢者の孫で王子のダチのシンSUGEEEを繰り返すから、民主主義国家の人間として嫌悪感しか覚えない

水戸黄門,印籠,賢者,シーン,孫,嫌悪感,ギミック

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/5/914:55:23

まあ確かにそうだな。

「賢者の孫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

une********さん

2019/5/1009:50:47

頑張ろうよ。あと半分少しなんだからさ

maz********さん

2019/5/914:48:45

水戸黄門のパロディだと思います。

tsw********さん

2019/5/914:41:37

いやだっつうなら見なきゃいいじゃん・・・。

sra********さん

2019/5/912:22:31

いろいろなギミックが浅いのが原因だと思います。
嫌悪感までは分からないけど、あなたは見ない方がいいんだよ