ここから本文です

審美歯科をうたってる歯医者であれば、前歯に銀歯を入れる事なんてないですよね?

lum********さん

2019/5/912:14:39

審美歯科をうたってる歯医者であれば、前歯に銀歯を入れる事なんてないですよね?

保険適用のレジンを使ってない歯医者ってあるんでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/5/912:28:17

審美歯科なら前歯にセラミックやジルコニアを使うと思いますけどね。
何のために前歯に銀歯を入れるのか分かりません。中にはファッションで前歯を銀色にしたいという人もいるかもしれませんが…
レジンについては、保険適用のものはみんな使ってると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haa********さん

2019/5/912:50:51

やぶ医者ですね。わたしの歯科は前歯はいつもレジン充填です。抜けてしまった場合はプラの義歯(保険適用)です。

mus********さん

2019/5/912:25:04

審美歯科をうたってない歯医者でも、前歯に銀歯を入れる事なんてないでしょうね

審美歯科を謳ってる所なら
保険適用のレジンを使ってないかもしれませんね