ここから本文です

結婚相談所の利用を検討中。30代半ば、名古屋在住、男性です。 結婚を考えている...

wow********さん

2019/5/914:46:29

結婚相談所の利用を検討中。30代半ば、名古屋在住、男性です。
結婚を考えているのですが、そもそも出会いの場がないので、しっかりとしたところに登録して真剣に結婚について考えようと思ってます。

オススメの相談所があれば教えてください。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiw********さん

2019/5/915:16:43

楽天オーネット、ゼクシィ、ノッツェ、ツヴァイ…挙げればキリがないです笑
先の方が回答しているように名古屋に支店があることは重要だと思います。あとは、価格と評判を見ながら試しに問い合わせてみると良いでしょう。担当者の対応によってある程度サービスの質が分かったりしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2019/5/915:00:15

地方在住であれば、第一条件は支社支店が名古屋にあることです。ネットでもいいですが、お金を払うくらいなら担当者と直接あって話せる距離に支店があった方が都合がいいです。あと、最初はお金を払うことを考えなくても、無料でできる範囲で挑戦してみるのもありです。30代半ばで男性ならそこそこ需要があるでしょう。