ここから本文です

銀座カラーの中途面接します!

wxw********さん

2019/5/915:43:51

銀座カラーの中途面接します!

エステの経験はありますが、年齢が31歳です。。。歳的に厳しいでしょうか。。。?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/5/1000:44:36

入れ替わりが激しい世界だから
よっぽど出ない限り取ってもらえますよ

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdf********さん

2019/5/1000:05:57

私の知人は36歳ですが、この間面接してきたそうですよ〜
仕事内容はハードらしいですが、体力的に自信があれば大丈夫じゃないでしょうか?