ここから本文です

コレって何のシリンダーですか。横型エンジンのものだと思うのですが、 カブやモ...

mon********さん

2019/5/916:35:51

コレって何のシリンダーですか。横型エンジンのものだと思うのですが、
カブやモンキーの物とは違います。
カブ、ダックスなど横型エンジンは多く見てますがこんなシリンダーはないです。

カムチェーン横の上側のネジ穴が二個だし、オイル戻し穴にネジ穴が貫通しています。
49Cm2という浮き文字があって金型アルミ鋳物です。
何者なんでしょう。
横型エンジンでアルミシリンダーといったらss50ですが
ss50の現物は見たことがないけどたぶん違うと思います。

横型エンジン,SS50,シリンダー,金型アルミ鋳物,ネジ穴,バギー,締結ボルト

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncb********さん

2019/5/918:32:25

FIモンキーのですよ。
キャブのと違ってヘッドとの締結ボルトは画像のように2本、シリンダーもアルミです。

質問した人からのコメント

2019/5/9 18:44:43

そうですかありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qew********さん

2019/5/917:38:40

中華のバキーとかではないですか?