ここから本文です

仕事を始めて二年目ですが、精神的に病んでしまい、抑うつ状態と診断されました。 ...

ryo********さん

2019/5/919:03:03

仕事を始めて二年目ですが、精神的に病んでしまい、抑うつ状態と診断されました。
うつ病とは違うものなのでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coe********さん

2019/5/920:37:12

うつ病なりかけ、前兆と言う意味です。
休養などでそのまま治る場合もあるし抗うつ剤を使った方がいい場合もあると思います。

質問した人からのコメント

2019/5/11 03:57:50

ありがとうございます。医師と相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/5/1012:05:46

単にスペック不足で仕事が合ってないだけ。

さっさと自主退職し、身の丈に合った給料安くて多少負担が少ない会社に転職すれば済む話だな。

仕事でうつになる奴は阿呆。