ここから本文です

ヤフージャパンのトップ画面が変わってしまった。 添付画像の様に変わってしま...

p38********さん

2019/5/919:34:59

ヤフージャパンのトップ画面が変わってしまった。

添付画像の様に変わってしまいました。
元の様に戻る方法をご教示ください。

(過去の質問の回答に有った、ホームページに設定する・・・・
を試しましたが駄目でした)
PCは、Windows10、エクスプローラ11 です。

Windows10,ヤフージャパン,エクスプローラ,エクスプローラ11,ホームページ,手動,タブブラウザ

閲覧数:
1,407
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/5/1011:42:51

昨日、自分も同じ画面に変わりました。
その後、いろいろ試しまして元に戻りました。
私がやった方法は
ツール→インターネットオプション→全般のタブをクリックして
タブブラウズの設定画面でInternet Explorerの開始時は最初のホームページだけを開くに
チェックを入れてOKすればいつものヤフーのトップ画面に戻りました。

  • 質問者

    p38********さん

    2019/5/1014:45:00

    ご回答誠にありがとうございました。
    ご教示のとおりに実施しましたが、何が悪いのか
    残念ながら駄目でした。

    Internet Explorerの開始時は・・・・の下段
    「新しいタブを開いたときに表示するページ」は4個の項目の内
    「新しいタブページでマイニュースフィード」
    となっておりました。

    4項目すべてを入れ替えて試しましたが駄目でした。

質問した人からのコメント

2019/5/10 20:33:01

ご回答を参考にして、種々試しましたところ
これまでのトップ画面に戻ることが出来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s19********さん

2019/5/920:13:52

保証は出来ませんが、手動で電源を切り

手動で電源を入れる