ここから本文です

キャバクラ嬢でもお客さんの事を気になったりすることがあると思いますが、そこで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/919:42:37

キャバクラ嬢でもお客さんの事を気になったりすることがあると思いますが、そこで質問させて下さい。

LINE交換しようと言われ、男の方からメールがきたら、気になってる男性客なら時間はどれくらいでメールを返信しますか?
次の日だとかだと、どうでも良いお客さんでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/5/920:12:43

その人のやり方次第だと思います。

それにメールを返す時間では判断できないと思います。

色恋には気をつけてください。
本気になったら辛いだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/920:55:14

    ありがとうございます。大体、キャバ嬢は信用して良い思いしたことないし、決まるときは駆け引きゼロですぐに付き合ったりしてました。
    なので、深追いしないよう気をつけますね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

編集あり2019/5/919:44:44

俺の友達の姉ちゃん、キャバ嬢だけど、客が気になることなんて、そうそうないってさ。