ここから本文です

アウディとレクサス買えるんだったらどっち買いますか?

seo********さん

2019/5/919:52:26

アウディとレクサス買えるんだったらどっち買いますか?

アウディA4とレクサスIS
アウディQ5とレクサスNX
アウディA5とレクサスRS
アウディA6とレクサスGS
アウディA7とレクサスLC
アウディA8とレクサスLS

閲覧数:
1,441
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hys********さん

2019/5/921:05:30

レクサスを買います。
アウディは、登録した瞬間に半額になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2019/5/1223:57:44

もはや、GSを廃止して、基本的に安く造れるESやはたまた大衆ミニバンベースで儲けようと企んでいるトヨタ車ですから、もはやベンツやBMWと真っ向から対峙しないといけないアウディとでは商品力には大きな隔たりがある。
したがって、圧倒的にアウディ。

2019/5/1214:17:17

LC以外はアウディにしますね。
レクサスの車を乗ってもワクワクしないので。ただし、LCはとても格好良くて良かったです。

ita********さん

2019/5/1213:01:26

日本の道では、どちらも性能的に十分。質感、品格、試乗すれば、すぐに違いがわかります。アウディ一択ですね。

ごとねさん

2019/5/1206:56:05

同ジャンルで比較する?なら…

車重の軽い方
(=゚ω゚)ノ
軽ければ→実燃費も有利」ですし&動きも良い」ですからね

車は→走って☆ナンボですから

rol********さん

2019/5/1202:51:07

金銭的余裕がなくリセールリセールが口癖のものはレクサスを選ぶでしょうね。

もはや、メルセデスやBMW,縦置きレイアウトにこだわる上級アウディとは、根本的に同じ土俵で勝負できないことを自ら自覚してしまったレクサスのFFフルラインナップと旧世代過ぎるV8-5LNAをいつまで採用し続けているのか・・・・比較するまでもなく、アウディの圧勝でしょうね。