ここから本文です

アンティゴノス朝マケドニア・セレウコス朝シリア・プトレマイオス朝エジプト

アバター

ID非公開さん

2019/5/919:57:56

アンティゴノス朝マケドニア・セレウコス朝シリア・プトレマイオス朝エジプト

というものを世界史で習いましたが、誤字ありますか?長すぎて書き写し間違えがないか確かめたいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/5/920:05:09

合ってますよ。後は「ディアドコイ」などの事項も覚え、プトレマイオス朝は元はギリシャ系なわけだからエジプト女王と言ってもクレオパトラはギリシャ人ということも押さえておいた方がいいでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 15:49:21

丁寧に教えていただきありがとうございます。誤字がなくて安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2019/5/920:02:44

それに知恵袋を使うかね・・