ここから本文です

毎月食費と消耗品45000円

アバター

ID非公開さん

2019/5/922:22:58

毎月食費と消耗品45000円

はげてる
短気
細かい几帳面
ケチ節約家
くちうるさい
セックスレス(数年間)


子供大好き
細かいため器用であり料理も掃除も得意
工作DIY得意
貯金も得意
アウトドアも好き
仕事はできる


もしこの旦那だったら
結婚生活続けますか?離婚しますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2019/5/922:30:18

長所が短所でもあり、逆も然りのタイプですね。
家事得意なのいいですね!
隣の芝生は青く見えますので、、
でも細かく口出されるのと短期はストレスたまりますね!

仕事できるし、子供も好きとのことですし、とりあえず離婚はしないかな。

子供が巣立ったら…考えるかもしれません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/922:32:28

    ちゃんと考えていただきありがとうございます。。隣の芝生は青く見える…ほんとにその通りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2019/5/1002:16:51

続けます

恋愛感情抜きで生活パートナーと考えればすごくいいと思う

yum********さん

2019/5/1000:03:41

離婚する理由がありません。
よって離婚できない気がします。

lbm********さん

2019/5/1000:02:28

性格のいい剥げてる人なら許せますが、ハゲていてそのような男性とは一緒にいるのは難しいと、私は離婚します。