ここから本文です

私は彼と付き合って3年経ちます。 私は21歳の埼玉で彼は31歳の群馬です。 彼は女...

mss********さん

2019/5/923:03:53

私は彼と付き合って3年経ちます。
私は21歳の埼玉で彼は31歳の群馬です。
彼は女性と5年間同居していま
す。
彼は「同居人とは本当に何もない。全く喋ってない。同居人用の部屋もベッドもない。」と言います。確かに同居

人の部屋もベッドもありませんでした。しかも、同居人は長期休み(夏休み、冬休み、ゴールデンウィーク)に実家に戻るらしいです。なので彼と同居人は何もないのかな?と思いました。
なので、彼に「何もないなら何で同居人を家から出さないの?」と聞きました。そして彼は「同居人は実家が岩手でそこから派遣として群馬に来て派遣だけじゃ生活できないっていうのとストーカーされてたみたいだから家に入れたら住み着いた」と都合の良い話にしか聞こえなくて信じられませんでした。彼は同居人をかばう様な言い方で私は2番目の女を扱いをされている感じでした。
でも、彼は私に、ネットで書いてある"好きな相手にしか見せない男性の行動"というのに8割ぐらい当てはまる行動を取ってくれていました。

私は彼の考えてることがわかりません。私は騙されているのでしょうか?。

長文ですみません。

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/5/1623:11:09

貴重な20代、しょうもない男と付き合うな!金は稼げてもその時間は二度と戻らない。がんばれよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2019/5/1623:06:06

別れた方がいいね

fpc********さん

2019/5/923:20:24

異性と5年もいっしょに暮して、その理由か。。。。
何もなくてもアウトですね。
派遣じゃ暮らせないで男のところに転がり込む? 意味不明。
ストーカーされてたから助ける意味で同棲? 意味不明。

一度、疑いだしたら、離れている分、疑心暗鬼が止まらない。

あなたをとるか、同性続けるか、選択を迫ったらどうですか?

そうでなければ、ずっとこのままですよ。

puu********さん

2019/5/923:18:42

えー!びっくり

よく3年も我慢できましたね!

本当にその話しが事実なら、その同居人の女性は非常識だと思われます。社会人で彼女がいる男性の家に居座りますか?住み着いてる理由もおかしいです今でもストーカーされてるの?百歩譲ったとしても彼に恋人ができた時点で家を出るのが礼儀ではないですか?

そしてその女性を5年間も許してる彼もどうなのでしょうか…
あなたという彼女がいるのに
普通だったら追い出すのがあなたに対しての礼儀ですよね。

あなたは彼の事を3年間も信じてきたのですから
ここでその同居人との事を明らかにするべきです。
3人で話し合いをするべきです。
彼にそれができないなら
別れを考えていいと思います!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2019/5/923:09:12

あなた21で相手31か…騙されてるなそりゃ。
騙されたフリして証拠掴んでさよならだね。