ここから本文です

いい香りで安い柔軟剤を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:04:36

いい香りで安い柔軟剤を教えてください。

出来れば匂いが長く続く柔軟剤も教えて欲しいです

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/5/1119:00:24

香りが長続きする商品は香りレベルが相当高くなるので自分自身が好きな香りでも周囲の人には迷惑と言う事もあるので臭いを生み出さない新処方のソフランが良いと思います。

今まではレノアを使っていましたがソフランにしてから臭いもしっかり付いて長持ちします。
値段も安くて200円前後から

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1119:22:44

    そうなんですね!
    詳しく教えてくださってありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/1004:45:11

レノアHappiness系が
いいかと思いますよ