ここから本文です

今副業でモグモグマイニングってありますが、稼げますか?

tex********さん

2019/5/923:05:28

今副業でモグモグマイニングってありますが、稼げますか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/5/1216:51:24

1時間位前から5回マイニングしましたが、日本円で15万程になってますwでも、専用のウォレットを作るのに1万円必要だし、それがないと出金できないし、出金の手数料などの説明もないし、自分の登録情報などが載っている専用のページもないし・・・で、一応専用ウォレット作るボタンでメール送信して、振込先の返信は来ましたが、かなり迷ってますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rje********さん

2019/5/1216:03:29

稼げるのかは謎です
調べても出てこないからです。
あとは、みんなやろうと思うけど
怪しいから手がつけられない
知恵袋で聞いたが、私を含め
みんなそんな感じです 。