ここから本文です

touchIDとfaceIDだとどちらの方が通りやすいですか?touchIDだと手汗を書いていた...

アバター

ID非公開さん

2019/5/923:11:07

touchIDとfaceIDだとどちらの方が通りやすいですか?touchIDだと手汗を書いていたりすると通らないですよね?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/5/923:16:04

touch認証は、濡れすぎてもダメ、乾き過ぎてもダメ。
face認証に一票。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bov********さん

2019/5/923:33:20

どっちもどっちかなと思いますね指紋認証は手が汗とかで濡れてると認証しませんですし、顔認証は顔がむくんでたり横顔も認証出来ない事ありますね。